技術を正しく使いすぎているようです

初。ミニ盆栽?

最近、植物に興味を持ってしまいました。
というわけで植木に初めて挑戦。
庭に生えてたシダ系の何か?を小さい盆栽の鉢に移植してみたよ。

こういうのミニ盆栽と言えるのかなあ?
それにしても盆栽はカッコイイ。
調べれば調べるほどカッコいい。

植物名は謎。
葉の大きさは1mm程度。
ホームセンターの園芸コーナーで見かけたんだけどまだ同定できず。

いい加減に移植しただけだし根っこもけっこう切ったから明日には枯れるかもしれない。
枯れなければ数日で茎が立ち上がって綺麗な雰囲気醸し出してくれるはず。

.

Tags: , ,

Posted in 植物, 美術


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。