技術を正しく使いすぎているようです

憧れのタルタルソース自作

妹がピクルスを持ってきたのでタルタルソース作ってみました。
ピクルスみじん切りにしてマヨネーズ加えれば大好きなタルタルソースできるらしい。

みじん切り。量は1本も無い。

マヨネーズに入れて混ぜてみたけど・・・

なんか物足りない・・・

そこでネットで検索。

ピクルス使用♪我が家のタルタルソース♡ by ゆちめぎゅぅ [クックパッド]
ピクルスが入っている、タルタルソースの作り方を教えてくださ… – Yahoo!知恵袋

なるほど!

タマネギが足りなかった!


タマネギを1/8辺ほどみじん切りにして投入。
ついでに塩こしょうもしてみた。

混ぜる。
できあがり。

なかなか美味い!!!


すごく・・・濃厚です・・
唐揚げに付けて食べてみたけど、ものっすごいコッテリ濃厚味。
胃がもたれるかもしれん。

買うと高いタルタルソース。
安く作れてしまいました。しかも美味いし。
というわけで皆様オススメです。

.

Posted in 料理

Comments are currently closed.